6月29日『Show! Music Core in Japan』に出演決定

『Show! Music Core in Japan』
開催日:6月29日(土)、30(日)
会場:ベルーナドーム
RIIZEは29日(土)に出演


オフィシャルX先行抽選(ローソンチケット
l-tike.com
申込期間:4月19日(金)19:00~4月29日(月)23:59



*********************************
ここからはベルーナドームについての話です。マジでRIIZEと関係ないんで、スルーしてくださいw
ベルーナドーム・・・遠いですね。東京を縦断してたどり着くので、遠いです。さいたまスーパーアリーナだったらまだ近いのになー(小声)。
あと最近、「ぺ」じゃなくて「べ」なのを知りました。ずっと勘違いしてました(TMI)。

さて、このベルーナドーム、屋根はあれども壁がありません。野球ファンの間でも評判が微妙な球場で、とにかく夏は暑いと。雨が降れば、屋根があるはずなのに、入ってきて濡れるらしいです。
たまに西武ライオンズの試合中継見ると、ファンがうちわで扇いでたり、ハンディファン使いながら応援してました。暑そうでした。
K-POPの公演もたびたびここで開催されますが、不評をよく耳にします。

ベルーナドームについて調べてたら、面白い記事を見つけたので、ヒマな方は読んでみてください(ホントにRIIZEと関係ない)。
吉井監督も苦言のベルーナドーム暑さ問題。 : 埼玉には何もない。@埼玉西武ライオンズブログ
6月29、30日なんてもうすっかり夏だろうし、かなり暑そうですね。

私はファンコンは1次も、しれっと始まってた2次も落ちたんで……行こうかな~と思ったんですが、遠いし、チケット代も高いし・・・。
それになんてったって、6月にはミニアルバムがリリースされますからね。そのためにお金をとっておきます。
ウマチュン in JAPANの出演も確定して、これでRIIZEは1~6月まで月1回は来日していることになります。1年間月1来日の可能性、あるかな?
まだ正式にイルデもしていないのに、こんなに日本での活動が頻繁にあってありがたいですね。

チケット応募した方の当選をお祈りします!そして当日雨が降りませんように!